福島生活1週間目。やっと動画をアップしました!

前回の記事「私が福島に引っ越す理由」では、たくさんの方のコメントやいいねをいただき、ありがとうございました。

実はあれば引っ越し当日の朝、急いで書いたエントリだったのですが、予想以上の反響にびっくりしています。

そして、今日でちょうど引っ越しから1週間。
忙しくてなかなか動画が作れませんでしたが、やっとアップすることができました。

03

こちらでの生活は、動画にあるように、早朝に近くの公園にサイクリングに行って、簡単なエクササイズをしたり、写真を撮ったりしてます。

DSC00132

母の世話をしながら、合間に仕事のメールを打ったり、ブログを書いたり。

そしてクルマで30分のところにある日帰り温泉に、一日おきに行ってます。

高湯温泉にある公共施設で、なんとたったの250円なのですが、
硫黄泉でめちゃめちゃ疲れに効くんですよこれが。
(いつか動画でレポしますね)

食事もガラッと変わりました。

東京では外食ばかりしていましたが、こちらでは100%家で料理。

近くにいいレストランがないし、母を外食に連れて行くのが大変だから、家で食べるのが一番いいんです。

そして、夜は10時半には寝てしまいます。

かつてないぐらいの健康生活を1週間続けただけで、かなり元気になってきました。

01

たまにFacebookの友達の、夜遊びやグルメがうらやましかったりもしますが、
今のところ、この生活は自分に合っているなと思っています。

そして相変わらずアマゾンにはお世話になっていて、毎日、何かしらが届いてます(笑)

最近買ったのは、デジカメ車載用のホルダーとか、ゴリラポッドとか、カメラ、撮影関係ばかり。

今日は、YouTubeの動画を見て発作的にぽちったGoPro Black Editionが届きました。

これからこういった商品レビューなんかもしていこうと思います。

ではでは、また。